人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーの教室を奈良で始めました。美味しいものと、うつわが大好きです♪


by m-bonbon

お土産3種

お母さんからのご依頼で3種のクッキーを作成しました^^


お土産3種_c0235751_1420038.jpg


















3人の女性それぞれをイメージして。。。







ワンちゃんを飼っていらっしゃる方用に、プルリとした鼻が愛らしい
ブラウンのワンちゃんを♪
お土産3種_c0235751_1424697.jpg
















音大でピアノを専攻されていた方用に、ピアノのクッキーを!
音符もバックに入れて、音楽が聞こえてくるように060.gif
お土産3種_c0235751_14274613.jpg















女性=光物?で、宝石をイメージして072.gif
シルバーシュガーを散らして、キラリとね^^
お土産3種_c0235751_1430795.jpg















普段はクッキー型に合わせて絵を考えていくのですが
今回は、イメージ先行で型が無かったので、なみなみの丸クッキーに
フリーで絵を描いていきました。
こういうのもたまにはいいですね♪
by m-bonbon | 2012-04-01 14:17 | アイシングクッキー