人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングクッキーの教室を奈良で始めました。美味しいものと、うつわが大好きです♪


by m-bonbon

バースデーカップケーキ

。。。ご無沙汰しております。。。
長い冬眠をへて、やっとやる気スイッチ入れました!
と、言っても、オーダークッキーなどはマイペースに
承っておりましたが、自分用のとなると腰が重いタイプなのです^^;


久々にやる気を出したら、反動でやってみたかった
カップケーキデコ挑戦しちゃおっかと思って、
なおかつ、お友達の誕生日だったので気合入りました~066.gif


はっ!どやさ?
バースデーカップケーキ_c0235751_22412787.jpg





















誕生日用だと言わなければ、ウエディング用にも見えるね。
宝石のように光り輝く女性になっていただきたいという
願いを込めてつくりましたよっ067.gif
彼女の笑顔にいつも癒されています。
ありがとう053.gif
バースデーカップケーキ_c0235751_22443271.jpg


















ぞうさんは、幸せを運んでくれる。
誰よりも幸せになってほしい072.gif
バースデーカップケーキ_c0235751_2246381.jpg






















春のお楽しみは、日向ぼっこ058.gif
昔、実家の車の上で日向ぼっこをしていて怒られたくらい
日向ぼっこが好きです056.gif
バースデーカップケーキ_c0235751_22482334.jpg



















大切な人の喜ぶ顔を想像しながら作るお菓子は
作っている間も、なんだか幸せな気分で
気がついたら、もりもりのカップケーキになっていたよ^^;
すごくすごく喜んでくれたから、めっちゃ嬉しかったな071.gif
バースデーカップケーキ_c0235751_22505923.jpg



















春です!
さあ、動き出そう049.gif






にほんブログ村
by m-bonbon | 2013-03-12 18:30 | アイシングクッキー